宿泊施設利用案内

○当センターで実施される研修等に参加する教職員が使用許可を得た場合、無料で宿泊棟を利用できます。
(予約状況等により利用できない場合もあります)


○宿泊棟は1986年に建築されており、一部老朽化が目立つ箇所があります。


利用不可期間について

R7.11.22(土)~ R7.11.24(月)の3日間、停電を伴う電気設備の工事が行われるため施設の利用ができません。ご了承ください。


1.設備
 ○食堂はありません。
 ○クーラーは、個室および共有スペースの両方にあります。
 ○キッチン、洗面所、浴室、トイレは共有スペースのみにあります。

 ○業務で必要とされている方向けにWi-Fiが整備されています。

  宿泊施設の様子(配置図・写真)」

2.備品

 ○下表の備品のほか、寝具の用意があります(季節に応じて以下のとおり)

 (1) 敷布団

 (2) 敷布団用シーツ

 (3) 枕

 (4) 枕カバー

 (5) タオルケット(夏)

 (6) 毛布(冬)

 (7) 掛け布団(冬)

 (8) 掛け布団カバー(冬)

設置場所 備品

個室

冷蔵庫(小) 電気ケトル
扇風機 ドライヤー
イス
電気スタンド 電気式液体蚊取り
延長コード 掛け時計

共有スペース

キッチン

2口コンロ 冷蔵庫
電子レンジ トースター
ポット 食器類
談話スペース 扇風機 テレビ
アイロン
洗面所 洗濯機 衣類乾燥機
浴室 ドライヤー

  

3.申込方法

 以下の書類を提出して下さい。


 Ⅰ.メールで提出(利用希望日の2週間前までに)

  (1) 宿泊施設使用許可願(別紙1) Excel 形式

  (2) 研修実施要項等 PDF形式

   ※ 以下の情報及び申請者が当該研修等に参加することが確認できるもの
    ①参加する研修等の名称

    ②研修期間

    ③研修実施担当者

 Ⅱ.宿泊当日に紙で提出

  (1) 宿泊施設利用心得(一読し氏名を記入すること)


4.様式

 (1) 宿泊施設使用許可願(別紙1
 (2) 宿泊施設利用心得
 (3) 宿泊施設退室届(別紙2)(※利用を中止しようとするときのみ)
 (4) 外泊届(別紙3)(※利用の許可を受けた期間内に外泊する場合のみ)

5.連絡先

 電 話:098-933-7555(総務班)

 メール:xx315010@pref.okinawa.lg.jp